09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Gretzel

Author:Gretzel

IRC ch:#Gretzel
     
--SuddenAttack--
Name:BowWow!!(一週間変更)
Clan:Norte
Main Weapon: AK,TRG
sensitivity: 3
crosshair: 1
hand type:Right
KD67~8%(10/02/27現在)

--Device--
Mouse:IE3.0
Pad:Qck heavy
Keyboard:FILCO Majestouch
Headset:Razer Carcharias
Display:BenQ G900

--Other names--
Refuse
Feliz
Kud.N
Estel

月別アーカイブ
カウンター


  • --/--/--/ --:--
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 

Norte Season2

Category : SuddenAttack
Eight、TyKKiyに誘われまた一緒にやることになりました
クランはNorteを使うことに

そこにEightがMoti君を、TyKKiyがみびるを連れてきてメンバーが決定

次の大会はこのクランで出ますNorte Season2 Lineup
AR
-TyKKiy
言わずと知れた彼です
無名ですが付き合いが長く、お互いのプレイスタイルをよく理解し合ってるのではないだろうか
最近SIGに乗り換えてAKの時より突破力が増したのではないだろうか

-M0t1
Eightの勧誘で加入
最初の印象は安定している
1対複数に強くAIMもあるので非常に頼れる存在である

-Refuse
俺です
このクランでは皆にRefuseって呼ばれてるので一応この名前で自己紹介
ある日から突然スランプに入りそれ以降リコイルができなくなってしまったチンパンジー
唯一誇れるのはAKでのHS率だけである

SR
-Eight
Blankで一緒になった僕のお友達(同族)
SR同士の勝負には強いがすぐに勝負する癖があるので調子がわるいときはARよりDeathが多いこともしばしば
かと思いきや一番最後まで生き残ったりする謎のSR
魅せてくれる時は魅せてくれる
最近あまりSAをしていないのに何故かあまり目立った不調にはならない
それは溜まってるエロシーンを消化してるからなのかい?

-みびる
TyKKiyの勧誘で入った
ガチ経験は殆ど無いらしいのだがAIMがかなり良い
一試合に数回はどうしてそれ当てれるの?ってシーンが見れるのは彼だけである
彼も勝負好きだがかなり撃ち勝ってくれる
あとは落ち着きと立ち回りが課題
これからの成長に非常に期待させられるだろう


結構上から目線で書いたけど表面上のマスターは自分なんで大丈夫ですよね^^
あまり強いとことはやってないけど負けもあまり無く、漠然とだけど形も見えてきたのでこれから強くなると思う

これからガッツリ練習していくぞ!

今日は3試合しかしてないけどVCでFragMovieの話になって、ダイジェスト作りたい気分になったので適当に作ってみた
たいしたフラグシーンも無いし、編集も上手いとは言えないレベルなので非常に面白くない動画になってしまった

全部今日の試合です
Norte Season2 Lineup
AR
-TyKKiy
言わずと知れた彼です
無名ですが付き合いが長く、お互いのプレイスタイルをよく理解し合ってるのではないだろうか
最近SIGに乗り換えてAKの時より突破力が増したのではないだろうか

-M0t1
Eightの勧誘で加入
最初の印象は安定している
1対複数に強くAIMもあるので非常に頼れる存在である

-Refuse
俺です
このクランでは皆にRefuseって呼ばれてるので一応この名前で自己紹介
ある日から突然スランプに入りそれ以降リコイルができなくなってしまったチンパンジー
唯一誇れるのはAKでのHS率だけである

SR
-Eight
Blankで一緒になった僕のお友達(同族)
SR同士の勝負には強いがすぐに勝負する癖があるので調子がわるいときはARよりDeathが多いこともしばしば
かと思いきや一番最後まで生き残ったりする謎のSR
魅せてくれる時は魅せてくれる
最近あまりSAをしていないのに何故かあまり目立った不調にはならない
それは溜まってるエロシーンを消化してるからなのかい?

-みびる
TyKKiyの勧誘で入った
ガチ経験は殆ど無いらしいのだがAIMがかなり良い
一試合に数回はどうしてそれ当てれるの?ってシーンが見れるのは彼だけである
彼も勝負好きだがかなり撃ち勝ってくれる
あとは落ち着きと立ち回りが課題
これからの成長に非常に期待させられるだろう


結構上から目線で書いたけど表面上のマスターは自分なんで大丈夫ですよね^^
あまり強いとことはやってないけど負けもあまり無く、漠然とだけど形も見えてきたのでこれから強くなると思う

これからガッツリ練習していくぞ!

今日は3試合しかしてないけどVCでFragMovieの話になって、ダイジェスト作りたい気分になったので適当に作ってみた
たいしたフラグシーンも無いし、編集も上手いとは言えないレベルなので非常に面白くない動画になってしまった

全部今日の試合です
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
