09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Gretzel

Author:Gretzel

IRC ch:#Gretzel
     
--SuddenAttack--
Name:BowWow!!(一週間変更)
Clan:Norte
Main Weapon: AK,TRG
sensitivity: 3
crosshair: 1
hand type:Right
KD67~8%(10/02/27現在)

--Device--
Mouse:IE3.0
Pad:Qck heavy
Keyboard:FILCO Majestouch
Headset:Razer Carcharias
Display:BenQ G900

--Other names--
Refuse
Feliz
Kud.N
Estel

月別アーカイブ
カウンター


  • --/--/--/ --:--
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 

Eight「死にたい」

Category : SuddenAttack
今日はスマートが用事でいないので、俺、えいと、かめちゃん、てぃっきー、れいさんでCWした
どうもやっぱり負け越してる
俺が調子悪くてあたらないのもあるけど、攻めがgdgdになって勢いが無いのとCTでポイントを取られた後の取り返しがまだまだ下手
クラン的にも個人的にも課題はまだいっぱいあるみたいです...

4日ぐらい前からスランプなのか全然当たらなくて皆に申し訳ない・・・
今日も例に漏れず3戦中1試合だけぎりぎりプラススコアで他マイナスの
K/D: 43.39622%(K: 23 D: 30)
お恥ずかしい限りです・・・
その後てぃっきーが落ちてちょっと話し合い
その間俺は必死にウェアやって半分聞き流してた
そうでもしないと調子戻らない気がした

とりあえずCWするかってことで助っ人を一人呼ぶことに
そしてれいさんがSkidことZodiaxさんを呼んでくれました!
何か最近有名人と接する機会が増えた気がするぞ
こりゃ楽しい

結論から言うとZodiaxさん上手すぎて失禁した
いや、でもれいさんの時はエクスタシーを感じたな
調子悪いから下手くそなとこ見せたくないなって思ってた結果こうなりました
K/D: 60.14493%(K: 83 D: 55)
727ee4f3e21e8a48e54a49344786a3c7.png
あ・・れ・・・当たる・・・?
おい当たるぞ!俺のAK当たるぞ!
久々に当たりすぎて判定の多さにちょっとキレつつも涙した
最後のOTだけちょっと事故った
というかわごむ銃が上手かった
CTで10/6ぐらいだったんだけどな T死んだぜ


ScreenShot_21.jpg
最初の二試合のリザルト
スランプとは思えないKDと安定のHS


そして、今日もあの男はやってくれた...
ScreenShot_23.jpg


T終了時
Blank"SchweiN" 12/0



Blank"Limit" 1/3


最終結果
WS000002.jpg

かめちゃん、イーブンおめでとう!何とか持ち直したね☆彡
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
