11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Gretzel

Author:Gretzel

IRC ch:#Gretzel
     
--SuddenAttack--
Name:BowWow!!(一週間変更)
Clan:Norte
Main Weapon: AK,TRG
sensitivity: 3
crosshair: 1
hand type:Right
KD67~8%(10/02/27現在)

--Device--
Mouse:IE3.0
Pad:Qck heavy
Keyboard:FILCO Majestouch
Headset:Razer Carcharias
Display:BenQ G900

--Other names--
Refuse
Feliz
Kud.N
Estel

月別アーカイブ
カウンター


  • --/--/--/ --:--
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 

クラン脱退

Category : SuddenAttack
Lysergを脱退したと共に活動を辞めました。
無益さんに理由を公表したほうがいい、と言われたのでしっかり書きます。

単刀直入に言えば、僕がWallHackを使用している、と一緒にやっていた方に指摘されたからです。
根拠はたくさんあるみたいです。
クランメンバーからはしっかり伝えてもらいましたが、ここでは流石に言いません。

Lysergでは50up70%というCW戦跡を残す事もできました。
でも僕は嬉しく無かったです。
毎日疑惑を持たれながら、心のそこから楽しめずにクラン戦をしていました。
何なんでしょうね。一昔前の僕なら発狂するぐらい嬉しい結果ですよねこれ。

「これでGretzelがWHじゃないなら俺らは本当最低な行為をした自己中だ。」
と皆の中じゃ僕は100%WHを使っていると思われてるみたいです。
それは「近くで、同じポジションで毎日クラン戦をしていれば動きの変化で分かる事。」
ここまで本気に思われなかったらこんなにも素晴らしいクランを脱退するわけがありません。
過去に無いほど強いクランです。Lysergは。
勝率も100戦やって70%↑あったはずです。

今になっておかじの気持ちが少しばかりわかる気がします。
やっぱり心の底から楽しめるクラン戦がいいです。

正直こんなことここには書きたくありません。
でも理由は明確にしないといけませんし、これが筋だと思います。

これでまた僕は嫌われ者になるでしょう。
でも本当に楽しめないCWは嫌です・・・・・。
Lysergのメンバーに、、本当にすみません。

終わりにします。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
