02
01月03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

Gretzel

Author:Gretzel

IRC ch:#Gretzel
     
--SuddenAttack--
Name:BowWow!!(一週間変更)
Clan:Norte
Main Weapon: AK,TRG
sensitivity: 3
crosshair: 1
hand type:Right
KD67~8%(10/02/27現在)

--Device--
Mouse:IE3.0
Pad:Qck heavy
Keyboard:FILCO Majestouch
Headset:Razer Carcharias
Display:BenQ G900

--Other names--
Refuse
Feliz
Kud.N
Estel

月別アーカイブ
カウンター


  • --/--/--/ --:--
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 

SAETL Result

Category : SuddenAttack
Blankは一回戦免除の二回戦目からだった
簡単に言えばシードみたいなものかな

以下、結果
 

vs KimYona-Gaming

Category : SuddenAttack


調子いいときはこれぐらいしちゃいます
 

SchweiN「あ?」

Category : SuddenAttack
ETLのメンバーが決まりました

AR
Blank"SchweiN" れいさん
Blank"Limit" かめちゃん
Blank"Estel" 自分
SR
Blank"Eight" えいと
MR
Blank"Tw1ster" すきっど

この5人でSAETLに臨みます
メンバーの紹介とかはまた後日書こうかな

そして今日のCW
昔より割と稼げる時が増えた気がする
でも、駄目な試合はとことん駄目だった
K/D: 53.84615%(K: 161 D: 138) W/L: 42.85714%(W: 6 L: 8 D: 0)
結構負けてるなあ・・・
負け試合で一方的な試合はほとんど無いからあと一歩なんだよな
事故を無くすのともっと安定したいのう

久々に動画撮った
 

Eight「死にたい」

Category : SuddenAttack
今日はスマートが用事でいないので、俺、えいと、かめちゃん、てぃっきー、れいさんでCWした
どうもやっぱり負け越してる
俺が調子悪くてあたらないのもあるけど、攻めがgdgdになって勢いが無いのとCTでポイントを取られた後の取り返しがまだまだ下手
クラン的にも個人的にも課題はまだいっぱいあるみたいです...

4日ぐらい前からスランプなのか全然当たらなくて皆に申し訳ない・・・
今日も例に漏れず3戦中1試合だけぎりぎりプラススコアで他マイナスの
K/D: 43.39622%(K: 23 D: 30)
お恥ずかしい限りです・・・
その後てぃっきーが落ちてちょっと話し合い
その間俺は必死にウェアやって半分聞き流してた
そうでもしないと調子戻らない気がした

とりあえずCWするかってことで助っ人を一人呼ぶことに
そしてれいさんがSkidことZodiaxさんを呼んでくれました!
何か最近有名人と接する機会が増えた気がするぞ
こりゃ楽しい

結論から言うとZodiaxさん上手すぎて失禁した
いや、でもれいさんの時はエクスタシーを感じたな
調子悪いから下手くそなとこ見せたくないなって思ってた結果こうなりました
K/D: 60.14493%(K: 83 D: 55)
727ee4f3e21e8a48e54a49344786a3c7.png
あ・・れ・・・当たる・・・?
おい当たるぞ!俺のAK当たるぞ!
久々に当たりすぎて判定の多さにちょっとキレつつも涙した
最後のOTだけちょっと事故った
というかわごむ銃が上手かった
CTで10/6ぐらいだったんだけどな T死んだぜ


ScreenShot_21.jpg
最初の二試合のリザルト
スランプとは思えないKDと安定のHS


そして、今日もあの男はやってくれた...
ScreenShot_23.jpg


T終了時
Blank"SchweiN" 12/0



Blank"Limit" 1/3


最終結果
WS000002.jpg

かめちゃん、イーブンおめでとう!何とか持ち直したね☆彡
 

Dxtory

Category : 雑記
              ___
            / ⌒  ⌒\
           / (⌒)  (⌒)\ 
         /   ///(__人__)///\
          |  u.    `Y─┴──┴──┐
           \,,     :|           |
           /⌒ヽ(^うDxtory利用規約 |
            `ァー─イ.           |
           /    :|_________|
             /      /
          /      ⌒ヽ
      ___/  / ̄ ̄`)  ノ
     (__r___ノ     (.__つ
 

Slump

Category : SuddenAttack
スランプがひどすぎてここ三日間ぐらいCWで一日一回ぐらいしかスコア+取れてない気がする

どうもリコイルのコントロールが安定しない
AKがじゃじゃ馬
このじゃじゃ馬を乗りこなしてこそ漢!!
ってほど僕は男気に溢れていないのでそっとセンシを1下げてみた
それでウェアをやってみると多少安定した気がする

とりあえず大会のほうはメンバーが一人溢れてるのでAR(俺、てぃっきー、かめちゃん、れいさん)の内の一人が脱落
ここ最近の俺のフラグを見ると俺が最有力候補かな^^
明日・・・明日こそ挽回するんだ・・・!!


Yieldのみなさん
動画の件だけど俺が糞穴ってる試合のしかないので消させていただきました
聞きたいことあれば直接教えます@@;
 

【速報】

Category : 雑記
スランプ入りました


また明日からウェア1000killすれば抜け出せんのかな・・・
 

^^;

Category : 雑記
晒しに例の件が載ったけど、俺は過ぎたことだから気にしてない
誰が悪いってのも無いから責めることもしないし逃げたりもしない
俺が一時の感情に流されたの原因
ネットなのに無警戒すぎた結果こうなっただけ
元カノと色々あったとこにつけこまれちゃいました汗

次からは気をつけまーす^^
以上で一応今回の件の説明終わり



            ∧,,∧     ∧,,∧
    ∧ ∧    (    )    ( ・ω・)
   (ω・ )     (  U)     ( つ日ノ    ∧,,∧
   | U       u-u       u-u     ( uω)
    u-u                    (∩∩)

        ∧,,∧      ∩ ∧_∧ はーい
        (・ω・')    ⊂⌒( ・ω・) 解散、解散
       ⊂∪∪⊃      `ヽ_∩∩
 

Kill/Death

Category : SuddenAttack
二日ぐらい野良をさぼってたらまたKDが下がってしまった・・・
頑張って戻したのに・・・

現在のKD率: 67.49113% (Kill: 114114 Death: 54966)
現在のWL率: 73.50639% (Win: 5918 Lose: 2122 Draw: 11)

目標KD率67.5% まで: 46.154 Kill


明日ちゃんと起きて野良やれば戻るのだけど、いい加減KD気にするのも疲れる
でもプライドが許してくれない・・・

我らが大先輩きんこ先生みたいに悟れる日は来るのだろうか・・・
最近は2鯖のウェアが超絶美味しいからKDの維持もそんな苦痛じゃなくなってきた
でも2鯖は常に人がいるってわけじゃないんだよな
そこがネックかな


クランの方は、
ここ二日ぐらいYieldにお邪魔させてもらってました
確かに一番付き合いが長い人達だから楽しいっちゃ楽しいけど
強さはまだお察しのレベルだからどうも俺ひとりじゃ勝てない
俺には周りを立てる動きが出来ないからどうしても突っ走り気味になっちゃうな

んで、TyKKiyに呼ばれて補欠で入ってるBlankはみんな上手い
今日もYieldが終わった後Blankにお邪魔させてもらってたんだけど勉強になる
そして何よりも指摘してくれる人がいて尚且つ萎えかかっても場を和ませてくれる人がいるのが大きいかな

やっぱりガチでやってたってのもあって勝ちたい気持ちは残ってる
学べる環境があるならもう一度ガチでやっても良いかなって最近思い出した
だから、正直なところBlankを優先したいかな
そして、そこで教わったことを後々Yieldで教えると
うんそうしよう

俺ご恒例の文章支離滅裂病が発症したからもうここまでにしとこう
 

WH...

Category : SuddenAttack
今日は、初期LGPで一緒にやってた人が受験を終えて帰ってくるらしいのでその人を迎えてYieldでCWしてました
途中で一人用事があるってことで4:4を数戦回していたんだけど
ひどいところに当たった

まずはこいつを見ていただきたい


隠す気がまったくないみたいです
1000戦以上やってるクランだったから、大丈夫だろうと思ってたけどここまでひどいとは・・・
しかも、「俺のメインお前とフレだから後でSkypeかけるわ^^」とか煽ってくる始末
意味がわからなくて皆で腹抱えて笑ってた

ScreenShot_18.jpg

wh.jpg


これが終わった後釣った相手も、ある方のブログでWHで晒されてる人だった
そっちは丁寧にお断りさせてもらったけど

みなさん
SAはFPSゲームではありません
いかにWHで相手に勝つのかを競うゲームです

大事なことなのでもう一度言います

SAはいかにWHを使って相手に勝つかを競うゲームです
 

久しぶりのCW

Category : SuddenAttack
今日はTyKKiyに誘われてBlankに助っ人に行ってきた
クラン名の由来がメンバーの全員が結構なブランクが有るってのが由来らしくて
助っ人に呼ばれた俺も例外なくブランクがあるという

ブランクで穴るのが怖かったけど一戦である程度感覚取り戻して逆にフラグトップ独占してました^^v

ScreenShot_8.jpg

いくらブランクがあっても安定のHSは健在だった


こうして書いてるといつも自分の文章は読みづらいなって思うんだよね
次から句読点を使ってもっとちゃんと書こうかな
 

テンプレート

Category : 雑記
試験的にテンプレ変更した
既存のを自分で弄ったから色々と汚くなってるかも

解像度1280*1024 1920*1080共にIEとFireFoxで動作確認済み
編集環境が1280*1024なのでそれ未満の解像度には全く配慮してないから恐らくかなり崩れるかもしれない
1280*1024未満の解像度の方の報告待ってます
 

・・・!!

Category : SuddenAttack
ScreenShot_5.jpg

K/D: 71.23465%(K: 1102 D: 445) W/L: 88.09524%(W: 37 L: 5 D: 0)

現在のKD率: 67.50097% (Kill: 110142 Death: 53029)
現在のWL率: 73.51171% (Win: 5742 Lose: 2059 Draw: 10)

目標KD率67.5% まで: 2.334 Death

Grade: 中佐2 [67.6%]
Exp: 5645311 (前回記録時から: +13949 今日: +33878)
Point: 87295 (前回記録時から: +4358 今日: +4230)

中佐3まで: 129689 Exp (今日のペースであと: 4日)




    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごいブランクを感じる。今までにない何か熱いブランクを。      >
  |  (゚)=(゚) |   < 流れ・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。 >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < この画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。   >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                        >
 \__二__ノ  < 有利ジョインや芋はいるだろうけど、絶対に流されるなよ。       >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
 

報告

Category : SuddenAttack
お久しぶりです
今日は皆さんにご報告があります

まず一つ目が
ネット絶ちをしようと思ってたのですがバイトも見つからずやることもなくて結局PCをやってる時間が多いので戻ろうと思います
と言っても以前ほど篭るわけではないので

二つ目が
ネット復帰に伴ってSAもちょこちょこやっていこうと思います
クランとかは知り合いからのお誘いがあれば検討するけど
新規勧誘は恐らくほとんどの確率でお断りすると思う
昔ほどやる気も無いしね

いきなりのことでよく分からない人もいるので軽く今までの経緯を説明しようかな
 

クラン脱退

Category : SuddenAttack
Lysergを脱退したと共に活動を辞めました。
無益さんに理由を公表したほうがいい、と言われたのでしっかり書きます。

単刀直入に言えば、僕がWallHackを使用している、と一緒にやっていた方に指摘されたからです。
根拠はたくさんあるみたいです。
クランメンバーからはしっかり伝えてもらいましたが、ここでは流石に言いません。

Lysergでは50up70%というCW戦跡を残す事もできました。
でも僕は嬉しく無かったです。
毎日疑惑を持たれながら、心のそこから楽しめずにクラン戦をしていました。
何なんでしょうね。一昔前の僕なら発狂するぐらい嬉しい結果ですよねこれ。

「これでGretzelがWHじゃないなら俺らは本当最低な行為をした自己中だ。」
と皆の中じゃ僕は100%WHを使っていると思われてるみたいです。
それは「近くで、同じポジションで毎日クラン戦をしていれば動きの変化で分かる事。」
ここまで本気に思われなかったらこんなにも素晴らしいクランを脱退するわけがありません。
過去に無いほど強いクランです。Lysergは。
勝率も100戦やって70%↑あったはずです。

今になっておかじの気持ちが少しばかりわかる気がします。
やっぱり心の底から楽しめるクラン戦がいいです。

正直こんなことここには書きたくありません。
でも理由は明確にしないといけませんし、これが筋だと思います。

これでまた僕は嫌われ者になるでしょう。
でも本当に楽しめないCWは嫌です・・・・・。
Lysergのメンバーに、、本当にすみません。

終わりにします。
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
