05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Gretzel

Author:Gretzel

IRC ch:#Gretzel
     
--SuddenAttack--
Name:BowWow!!(一週間変更)
Clan:Norte
Main Weapon: AK,TRG
sensitivity: 3
crosshair: 1
hand type:Right
KD67~8%(10/02/27現在)

--Device--
Mouse:IE3.0
Pad:Qck heavy
Keyboard:FILCO Majestouch
Headset:Razer Carcharias
Display:BenQ G900

--Other names--
Refuse
Feliz
Kud.N
Estel

月別アーカイブ
カウンター


  • --/--/--/ --:--
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 

Σ(∵)

Category : SuddenAttack
今日は負けが込んだ

三つぐらいタイミングが全部神すぎるクランだったり
最近強いとこ増えすぎ
対処のしようが無いぐらいやばいの多かった
どうすればいいのやら・・・

vs undios 勝負ラウンド




私が戦犯です
ごめんなさい
 

キーン

Category : SuddenAttack
Norteの活動がだんだん安定して練習ができるようになってきた
やっていくうちにだんだん連携もまとまってきてあとは決めることはしっかり決めて形を作っていきたい
何かこういう事前にも言った気がする

最近、朝起きるのが早くなって健康的にはかなり良いんだけど、CWの時間になると眠気が襲ってくる
おかげで集中出来ないことが多々・・・
昼寝をすればアップする時間が無くなる
かといって起きてれば集中力が落ちる
慣れるしかないのか・・・

あともう一つ悩みがある
それが今使ってるヘッドセット
こいつ高音が強調されてるのかDEとかグルカの切り替え音が耳に響く
SAの音を50まで下げてもかなり響くのでCWが終わった後は大抵耳鳴りがする
金も無いから新しいのを買うことは出来ないが耳に悪いな・・・
SAをやる人はちょっと地雷かもしれない
ただ他ゲーなら良いヘッドセットだと思う
バイト始めたらSteel5Hv2でも買おうかな
 

久々の活動

Category : SuddenAttack
ここ数日、事情が重なってまともに活動出来なかった気がする
昨日はちゃんと活動することが出来てよかった
この調子で練習すれば良い感じに仕上がるんじゃないかな

それで、昨日のCWは7戦6勝1敗
この1敗は事故った
正直全然勝てる試合だった
HEで飛ばされたり、ポイント制圧されたあと一人で展開して食いにくるやつにやられすぎた印象がある
ポイント取られた後は抑えるとこ抑えて削られないようにしたいな

音量注意

タブ見過ぎた・・・


途中の2HSがちょっとお気に入り


こっちは1試合まるごと
以前やったときはもうどうしようもないくらい強かったからちょっと拍子抜けした

まだ完全にQckHeavyになれてないからAIMが汚い
 

Norte Season2

Category : SuddenAttack
Eight、TyKKiyに誘われまた一緒にやることになりました
クランはNorteを使うことに

そこにEightがMoti君を、TyKKiyがみびるを連れてきてメンバーが決定

次の大会はこのクランで出ます
 

Eight「溜まってるエロシーン消化しないと・・・」

Category : SuddenAttack
クランの方は色々決まったので詳しくは明日書こうと思います。
 
 
